ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

続きが気になるぅ~

2008-08-30 23:45:52 | 大好き映画日記
陶芸の後は、夏休み最後の週末なので、娘とお友達のアヤちゃんを連れて、映画を見てきました。

同じことを考えてる人が多いのか??

それとも封切映画の人気の為か??

珍しく映画館は、人であふれてました。

陶芸教室のお仲間のT先生とも、ご家族で映画を見に来てるところに、バッタリお会いしちゃいました。

やっぱり雨の日の週末は映画よね。



そして今日見た映画は

しきりにテレビでも宣伝している『20世紀少年』

マンガが原作のようですが、私は見たことがありません。

映画の方は、とっても面白い!!

いつの間にか引き込まれて、あっという間に終わってしまった感じです。

ただ3部作の1作目で続き物なので、終わり方がスッキリしません。

早く続きが見たいっ!!

今から次回作が楽しみです。


最新の画像もっと見る