ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ネムイ・・・

2010-01-26 06:56:45 | まま日記
おはようございます。

今朝は、とっても眠いです。




昨夜は深夜入りの夫。

帰宅は早かったものの、なかなか寝付けなかったようで~

行く間際、『5分だけ横になってから行く』といい、

ちょっとコタツで横になったら、爆睡。

気がついたら20分くらい寝ちゃって、遅刻ギリギリになってしまい、

ドタバタで家を出て行きました。




0時半頃。

夫が行ってしばらくして、携帯が鳴りました。

夫からです。

『(職場の)IDカードを駐車場に落としちゃったみたいなんだ』

そして『大事な物だからすぐ探して!』と~泣

仕方なくパジャマの上にパーカーをはおり、

ライトを持って、真夜中の駐車場で探しましたよ。

案外すぐに見つかったのですが、

寒かった~



その後今度は私が眠れなくなっちゃって、

たっと寝付いたのが2時くらい。


そして今朝は5時起床です・・・

今日も1日仕事。

今週はまだ3日もあります。


かなり辛いっす。



日勤深夜、大変なのは良く分かる。

(私も経験者だしね)

でも、もう少し自立しようよ~







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る