ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ハタハタのかまぼこ

2010-01-26 15:08:03 | おいちぃ~うまうま日記
午後、PC打ちのお仕事中です。

今日は寝不足状態なので、PC打ちはかなり辛いです。

睡魔との闘いです!




先日、秋田に里帰りしていた先輩のO村看護師。


お土産に『ハタハタのかまぼこ』を頂きました。


お魚の形のかまぼこ、とっても美味しかったです。

秋田といったらハタハタだもんね。

ハタハタのプリッとした歯ごたえと、たんぱくなお味が大好きです。

実家の両親は、ハタハタの飯寿司が大好きだったっけ。

東京では滅多にお目にかかれないお魚です。





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る