ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今年最後のパパパスタ

2008-12-29 23:16:45 | ままの台所日記
いよいよ今年も後わずかですね。

今日は一日お仕事だった私。

全然年末って気がしないんですけど~



退勤時、仕事納めのスタッフに

『今年もいろいろお世話になりました~、来年もヨロシクお願いしますね

って、先に言われちゃうと、なんて反したら言いかわからなくなっちゃう私。

結局『あぁ~』とか『ウゥ~』とかなって、

『こちらこそ~』なんて曖昧な挨拶になっちゃう。



ハフ~



クタクタで帰ったら、二日酔いの夫はこたつで爆睡中でした。


男の人っていいよね。

もし私が2日酔いだったとしても、働いて帰って来る人を寝て待てないモンね。


それでも最近の夫は気を利かせてくれて、

一緒にわんずの散歩に行ったり、グシャっとですが洗濯物も取り入れてくれます。

これだけでも助かるし、嬉しいものです。



そして今夜は、パパッとパパパスタです。

私が娘を迎えに行っている間に、作ってくれてました。



明日も習い事の娘は『たらこパスタ』に。

私と夫は、ニンニクが1玉分入ったトマトのペペロンチーノ。

明日の餅つきのために、ニンニクです精をつけとかなきゃね。












最新の画像もっと見る