ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうは (やまちゃん)
2010-03-09 12:36:48
静岡の北部の山は小雪が降ってましたけど、
今日の東京地方は雪ですか?
菜種梅雨、霙、小春日和、三寒四温を繰り返しながら、
もうす~ぐは~るですねえ~歌ってみませんかあ~
返信する
やまちゃんさまへ (うこまま)
2010-03-09 21:31:41
昨夜からチラホラ雪の声が聞こえてましたね~
今日は朝から寒いな~と思ったら、大雪になっちゃいました。
そしてまだ今もボタボタ降ってます。
明日は仕事に行けないかも~
でも行きますけどね(苦笑)
そうそう、三寒四温ですね。
この雪が解けると、また少し暖かくなってる~事を願います。
フフッ、キャンディーズ、懐かしいですね~
私は、ランちゃん派だったな~笑
返信する