ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

敬老祝賀会

2008-09-15 22:04:23 | ナースのお仕事日記
今日は『敬老祝賀会』でした。


私は、会場で提供するお茶請けの準備&写真係

朝から大忙しでした。

今日の昼食です。

お祝い折り詰め膳です。

かなりボリュームがあって、てんぷらの衣を除けてご飯を残しても満腹になっちゃいました。

祝賀会には、たくさんのご家族の出席があり、歌あり踊りありで賑やかながらも、のんびり和やかに盛り上がりました。

その裏で、スタッフは走り回ってたんですけどね~

でもとっても良い祝賀会になって、ご家族にもお客様にも、そして園長やスタッフにも大好評でした~

良かった良かった。

お土産にもらった物。

紅白饅頭ではなく『紅白ひよこ』

あっ、包みは紅白だけど、中身は普通のひよこよ。

明日ゆっくりいただきましょっと

最新の画像もっと見る