ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

自分の日

2009-06-30 09:12:54 | まま日記
朝から小雨がぱらつく今日。



私の40ウン回目のお誕生日です。

だから毎年恒例のお休みデイ&自分の日。

数日前から、この日をどんな風に過ごそうか、

いろいろ考えてました。

夫や娘がいるとやりにくいこと、出来ないこと。

それがゆっくり出来て、尚且つ楽しいといいな~

なんて。



朝はいつも通り。

幸い娘は今日、週1回の『食育』の授業のため、お弁当はなし。

ポツポツ雨が降る中、わんずのお散歩に行って、

洗濯を干して~



ベランダのイタリアンパセリと、


色付いたワイルドストロベリーを収穫したり、

北海道の香りがする

ラベンダーを積んだり、




うんうん、良いスタート。





これから銀行に行きがてら、映画でも見に行こうかと計画中。





今夜は残業になりそうな夫が『何か好きなもの買っておいでよ』

と、お小遣いをくれました。

けど、夏休みが近いので、無駄使いはしないで、気持ちだけ頂きました。



もうすぐ10時。

のんびりしてたら、去年のように1日家で過ごすことになっちゃいそうなので、

そろそろ出かける準備をするとします。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る