ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

クタクタ~

2008-07-13 22:52:49 | ばうわうなわんずの日記
今日も暑い一日でした。


朝からたくさん洗濯しました

そしてわんズも洗濯です

ハリー、また最近カイカイが酷いです

皮膚は綺麗なのになぁ~ 何が痒いんだろう??

この頃手作りご飯、お休みしてるからかな?

また明日から手作り、がんばってみますか



お洗濯のあとは、2ワンのトリム~

新しいバリカンの刃が届いたので、スイスイスムーズに終了

それでもやっぱり、2ワンのシャンプー&トリムは疲れます


ハリー&アビー、そしてママもクタクタです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISH)
2008-07-14 14:35:51
暑いねぇ~。。。
バテてない?
私は、連日学校に行っていて、かなりのハードスケジュール!!!
休みをくださいって感じ。。。
私も、ウィッシュの洗濯(笑)しなきゃ~!
パグにきびが、かなり発生してるのだ!
返信する
WISHさんへ (うこまま)
2008-07-15 22:19:55
ホント毎日暑いね~
本当のところ、ヘロヘロ状態だけど、バテてる暇がないみたい~
お陰で何とか元気です。
今年役員やってるんだっけ?
大変だよね~
私は今年は免除してもらっちゃった。
中学行ったら、早々にやっちゃおうかな~って思ってます。
天気が良いと、たくさん洗濯したくなっちゃうね。
干すまで楽しいんだけど、畳んでたんすにしまうのが面倒だよね~
返信する