ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

脱卵!!

2009-09-08 21:43:38 | めだか&エビ一家の日記
子供のエビちゃん達。

スクスクと育っています。

なので最近は私も、水槽を覗くのが楽しみの一つになっています。


今日も水槽を覗きながら、子供のエビちゃんを点呼してたら、


水草に何やら赤いツブツブが付いてるのを発見!!

良く目を凝らしてみてみると~

なんと卵!!

誰かが脱卵したようです。


誰だろう?

抱卵していたのは2匹。


1匹はしっかり抱卵中。

アレレ??もう1匹がいない・・・

脱卵したまま、行方不明です。



落ちた卵、ちゃんと孵るかしら・・・








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る