ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

夕食のメニュー

2009-09-08 22:02:01 | ままの台所日記
このところ、夕食のメニューがなかなか決まらない私です。

昨日も、何を作ろうか迷ったままスーパーへ。

売っている食材を見ても、

これだっ!!って思いつく物がなくて・・・

結局そばにいたオバさんが買っていた『秋刀魚』を真似して買いました。

塩焼きにして出したら、

魚が得意でない夫から、かすかなブーイング・・・



今日も仕事中から考えてて、

昼に放映してる『3分クッキング』を真似しようと、

メモったりしましたがイマイチ。



結局もらったゴーヤが1本残っていたので、


チャンプルーにしちゃいました。

買い置きスパムに、賞味期限ギリギリの豆腐もあったしね。

でもこれだけ~

いくらなんでも1品だけじゃね~と、

スーパー産のコロッケ買っちゃいました。


パッとメニューが決まるときもあれば、

いっくら考えても思いつかないときも、あるよね~






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る