ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

夜の川沿い

2008-07-01 22:28:42 | まま日記
今夜も1時間ウォーキングしてきました。

涼しいけど湿度が高かったので、川沿いは蛍がいっぱい。

ちょっと得した気分です。



そして、ふとすれ違うものが。

ネコ??と、思ったら、タヌキでした。

すごくそばを歩いてるのに、こちらの存在を明らかに無視して、普通に橋を渡って行っちゃった。

その仕草が、パパを避けるアビーにそっくりで、ちょっと笑えた~

昨夜はふくろうの鳴き声を聞いたり、

夜の川沿いは、案外にぎやかです。



今日は職場の開設記念日。

紅白饅頭をもらいました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISH)
2008-07-02 12:09:11
ダイエット、頑張ってるんだねぇ~!
私も、カロリー計算してるんだけど、なぜか痩せない???
ビールを呑む日も減らしてるし、呑む日は食べるものを抑えるようにしてるんだけど。。。
でも、3kg落ちたかな?
今月から、手話の後にプールに行こうと思ってるんだけど。。。
果たして、実行できるのか?笑
返信する
WISHさんへ (うこまま)
2008-07-07 22:40:09
ダイエットがんばってるよ~
あと目標まで2kgだよ。
WISHさんも3kっ減!!がんばってるのね。
うんうん、プールはいいよ~
私も、出来れば毎日生きたいところだよ。
そしてWISHさん所のアクアブ○ーが好きなんだけど、ちと遠いんだよね~
プールは汗かかないし、暑くないし、この時期にはピッタリよね。
ただ、着替えたりタオルや水着を洗うのが面倒でね~
時間もかかるし・・・手軽ではないよね。
だから我が家はウォーキングでがんばるよ。
WISHさんも、がんばれ!!
返信する