ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

長い3日間

2008-07-30 20:25:45 | ナースのお仕事日記
一昨日から看護体験に来ていた、お隣のお嬢さん。

一緒に通勤するのも今日が最後です。


3日間、緊張しました~

高校生に、何をどんな風に教えてあげようか?もですが、

事故を起こさないように、怪我をしないようにと、神経も使いましたね~

ここで何かあって、夢を断念!なんてことになったら、大変ですからね。

でも彼女、とってもしっかりしていて、そんな心配は無用。

高校生時代の私とは大違いだ~


そして夜、わざわざお礼に尋ねてくれました。

こんな美味しそうなカップケーキを頂いちゃいました。

しかも手作り、まだアツアツ~


忙しいのに、彼女って本当にスゴイッ!

これだもん、娘もあこがれちゃうわけです。

あぁ~、うちの娘も、こんな風になってくれないかな~

志を持ち続け、ステキなナースになって欲しいです。

最新の画像もっと見る