ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

やっと散歩

2010-02-17 21:58:27 | ばうわうなわんずの日記
病院を出ると、またうっすらと薄日が射してきました。

急いで家に帰って、

何日か振り?

わんずのお散歩に行きました~


今日珍しく、アビーが行く気満々で、

真っ先にリードを着けて、準備万端でした~

ハリーは外の空気を堪能するように、ゆっくりじっくり歩き、

アビーはストレス発散!!って感じ?!

いつも以上にビュンビュン走っていました~


連日の雪で、川に水が戻ってきました。

そろそろお日様が恋しいね~

この週末は、お天気になるといいね。







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る