ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ゴロゴロデイ

2010-01-23 07:16:42 | まま日記
やっと週末ですね~




昨日は猛烈に腰が痛くて・・・

いや、腰は痛くないんだけど、

足がしびれて~

って言うか突っ張る?

んん~

とにかくPCの前に座っていられず、ゴロゴロして過ごしました。

お陰で今日はいくらか調子が良いです。


だけど、今朝は娘が腹痛っ。

とても電車に乗って学校に行けそうに無いので、

今日は欠席しました。

腹痛の時は、どんな処方薬よりもコレって効くよね。

ラッパのマークの黒い粒、ヨロシクね。



今日は午前中から、

4年生(高1)のEUの研修発表を聞きに、学校に行く予定でした。


が、それも欠席。

夫は準夜で、昨夜は朝の4時に帰宅したそうな。



てな分けで、今日は家族でゴロゴロデイです。





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る