ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

チョコたいやき

2010-01-21 21:55:09 | おいちぃ~うまうま日記
娘が学校の帰りに、たいやきを買ってきてくれました~

お願いしたわけじゃないのに~

お小遣い、あげてないのに~


でも遠慮なく、

いっただきま~す!!



今日はチョコのたいやきです。

トロ~リ甘くて、美味しい~

今夜は晩御飯、いらないかも~





そういえば、

東京の私立中学の出願が始まりましたね。

娘の学校にも、たくさんの出願者が来ているそうです。

今年はどのくらいの倍率になるのかな?

みんな志望校合格!できるといいね


                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る