ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

アジアドランチ

2010-03-13 14:38:30 | おいちぃ~うまうま日記
今日のランチは、久々のアジアドのパンです。


近くの高校の卒業式帰りの人たちで、店は混みあってました。


一番のお目当てのつぶピーは、既に売り切れ。

今夜準夜入りの夫の中も満たせるように(一応ね)、

ボリュームのあるパンをチョイスしました。

コロッケサンド&ハンバーグサンド。


ツナドッグ。


ナポリタンドッグ。


どれも素朴な美味しさで、お腹がホッとします。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (やまちゃん)
2010-03-14 09:15:21
親父もパンが好きでした、
遺伝かな~
お弁当が無い時はパンがあれば3日でも4日でもいいよ。
返信する
やまちゃんさまへ (うこまま)
2010-03-15 08:00:24
こういうなんでもない調理パンって、美味しいですね~
学校の購買に売ってたような素朴な調理パン、とっても美味しいです。
お父様がパン好きだったんですね~
私の両親も大好きですよ。
私も娘も、これはやっぱり遺伝ですかね。
返信する