ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

夏野菜パスタ

2009-08-08 22:11:37 | ままの台所日記
今回の旅行で、

青森に行ったら絶対買おう!!

と思っていた


生にんにく。

今夜はこれと、


青森の道の駅で買ったミニトマトと大きなしし唐。

これを使って夫がパスタを作ってくれました。


麺を茹でてる間に、


生にんにくを皮ごとレンジでチン!!


見た目はかわいいにんにくだけど

食べて見ると

タマネギ?!見たいに、シャキシャキ甘いの~

ホクホクにんにくをイメージしていたので、ちょっとびっくり!

塩と付けたら、とっても美味しかったです。




さて、パスタは~


こんな感じ~


ぶつ切りのしし唐は、

始めは甘く、後になって辛~っ!!

でも美味しいー!!


ミニトマトはフルーティー。

そして生にんにくは

無臭なのでちょっと物足りないけど、

オリーブオイルとの相性バッチリ!!

とっても美味しい、青森の夏野菜パスタでした。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る