うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

バスツアー

2009年09月09日 | 懸賞日記
私が留守中に自宅に当選電話がかかってきたらしく、主人が対応。

どうもサントリーの「水育親子バスツアー」に当選した模様。

が、しか~し・・

これって小学3年生~6年生対象だったらしく、応募した後に気づいた私

5歳じゃ無理だよね~

主人は良くわからなかったらしく(当り前か)応募書類を送りますから~と言われ、はいと返事したらしい。

明日電話してみようと思うけど、書類送った後だったら悪いな~


最新の画像もっと見る