うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

お知らせ★

2010年01月25日 | 懸賞日記
ハガキ交換者のみなさまへ

1月はハガキの発見が極少で、発送が遅れています

少しでも見つかってからと、探しているうちに日が経ってしまいました

結局少ないんですが、発送します。

遅くなって申し訳ないです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました! (だるま)
2010-01-31 06:30:38
昨日、ハガキ届きました
ありがとうございます。

最近はハガキ少ないですよね

またよろしくお願いします
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 04:39:53


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する