うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

佐世保 フリマ情報♪

2009年09月14日 | 懸賞日記
フリマ情報♪

10月18日(日)に佐世保 くにみ温泉 『山暖簾』(やまのれん)でフリマがあります♪(10:00~15:30)

私もまたまた参加予定です

3月・9月と出店した際はとても好評でした

今回も新品のものや、婦人服・子供服・日用品など出品します

佐世保近郊の方はぜひ

こちらのお宿、温泉も最高ですよ~(日帰り入浴出来ます)

詳しくはこちら 山暖簾 フリマ情報

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆたん☆)
2009-10-21 16:02:48
こんにちは
フリマ、どうでしたか?
その日は、予定があり、また行けなかった

話は変わって、私もすっごくインテリアに興味あります。インテリアコーディネーターの試験って難しそう。
私は子供産んでからとった検定と言えば、カラーコーディネーターぐらい。独身の時は、検定マニアだったよん

そうそう、よさこい始まりますね
興味ある?
楽しみ~
返信する
さゆたん☆さんへ (うっきーママ)
2009-10-26 11:58:50
フリマは思ったよりお客さん少なかったです~

でも予想より売り上げあったので、新しい子供服の資金ができてよかったです

よさこいは熊本に行っていて見れなかった~

近所なので音合わせの音楽は聞こえてたんですかどね

インテリアの試験は、建築士の試験より難しいらしいです(汗)

範囲がめちゃ広いのは確かですが・・
返信する