うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

花王さまさま♪

2007年04月01日 | 懸賞日記
3月30日のお届け↓
キリン・ザ・ゴールド6本



4月1日お届け↓
花王製品詰め合わせ 5000円相当


当選数50名ドラッグイレブン&花王。3/4〆


キューピーペンシル


当選数100名イオン&キューピー。2/28〆


先日のホームシアターに続き、花王様には足を向けて寝れません(笑)

これでアジエンスのルームフレグランスやら当たるやつも届いたらいうことなしなんだけど~


キリンビールはどこで当選したのか当選通知に書いてなかったんだけど、たぶん地元テレビ局かな?
飲んでみるのが楽しみです(特に主人が)


キューピーペンシルはすごく欲しかったので、うれしいです
なかなか立派で、うわさのキモカワぬり絵もついてましたあはは

まだ息子にはもったいないので(折るし)保存しておくとしよう


4月初めからお届けがあって、うれしい一日でした

3月のまとめは多分後ほど~









最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (しまこ)
2007-04-02 00:22:23
花王製品の詰め合わせが眩しいですねぇ~。
私もどーん!と届かないかなぁ?!(笑)
クーピーも珍しく参戦したので、時差待ちしてるのですが
なかなかうちの前に車が止まってくれなくて(^_^;)

うっきーママさんのお届け物を見て、
応募意欲を高めてるので、
またお届け物が来たら掲載してねww
楽しみにしてます~。

朝風呂に行ったら、雪が降ってきたしまこでした(笑)
静岡方面真夏日だったのにね(^_^;)
返信する
おめでとう! (みるく)
2007-04-02 07:34:32
4月早々沢山のお届け物おめでとう。
我家には何も届かず…。
ドラッグイレブンにこんな素敵な詰め合わせが当たる応募ハガキあったとは、知らなかったです。
たまに行ってたのにな
キューピーペンシルは参戦したのに、残念です。
最近、応募ハガキ見当たらないんだけど、新しい情報あったら教えて欲しいな。
返信する
(*^▽^*) (ぱるちゃん)
2007-04-02 18:14:41
ご当選おめでとうございます。
相変わらず凄いですね(*^▽^*)

私はここ最近右肩がやたらいたく葉書書く元気もありません。とほほ。ネットはしているんですけどね。

ご当選メールが入ってきて欲しいです
返信する
おめでとー! (さな)
2007-04-02 19:28:31
詰め合わせいいなぁ主婦の心をわしづかみだね!
クーピーもいいな!うちキューピーのマヨの消費がないから参戦できずだったよー
それから!大物またきたねー!花王と相性いいのってうらやましい
返信する
おめでとうございます♪ (ぺんぎん大好き)
2007-04-02 21:19:25
こんばんは~!
花王の詰め合わせたくさん入っていて
いいですね。
それから、キューピーもうらやましいです。
がんばって応募しましたが、はずれたみたいです。
たくさんの当選、おめでとうございます(^^)
返信する
おそろ★ (リンゴレナ)
2007-04-02 23:20:35
花王の詰め合わせ豪華じゃ~ん!!
イイナ~!!

キューピーはオソロです★きもかわ塗り絵・・当たった人にしかわからないですよね、。。、。

うちも息子が折るのでなおしてますよ~!
返信する
Unknown (みぃ)
2007-04-04 01:36:02
花王の詰め合わせ。私も応募したけどダメだったかな・・・ うらやましいです。
返信する
しまこさんへ☆ (うっきーママ)
2007-04-04 21:31:43
詰め合わせってすごく得した気分になれるので、大好きなんだよね~

こちらはTシャツでも過ごせるように暖かいかと思ったら、昨日今日はジャケットがいるくらい肌寒いよ~~

服装と体調管理がむずかしいわ~

雪とは北海道はまだまだ寒そうだね~

はやく暖かくなるといいね
返信する
みるくさんへ☆ (うっきーママ)
2007-04-04 21:39:27
やっぱ店舗によってハガキを置いたりおかなかったりする店もあるのかな~

ドライレは当たりやすいので大好きです~

ほんと最近ハガキ少ないですね~

私もスーパー何件か回ったけど、なかなか見つけられずにいます

コーナンに花王のタイアップが1件・ダイレックスにキリンのタイアップが1件くらい?

季節的に少ないんでしょうね~
返信する
ぱるちゃんさんへ☆ (うっきーママ)
2007-04-04 21:41:04
肩は大丈夫ですか

ケーマーは肩が命(笑)ですからお大事にしてくださいね

当選メール私も欲しいです~
返信する