うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

本玉露&きのこ組タオルセット(2つ目)当選♪

2007年07月21日 | 懸賞日記
7月21日のお届け

朝からクロネコさんがピンポーンきゃ~2日連続

八女伝統本玉露2本セット当確分



当選数1万名キリンビバレッジID応募W賞。

Wチャンスなのに豪華なので、びっくり~もっとしょぼいのを連想してたので(失礼)
さすが大手企業さんはW賞さえ手を抜きませぬな







今日はもう何もないかと思っていたら、夜8時ころ実家から電話が

佐川さんのお届けで

きのこ組タオルセット実家



当選数100名ホクト×マックスバリュ九州。6/30〆

きゃ~~んまたまたうれし~

先日自宅分でも当たったので、2セット目です

これで子供2人分揃い一安心

ちなみに自宅1口・実家1口応募でしたやっぱりホクトさんのタイアップでは1度もはずれた事ありません

1番相性が良いワ






あと先日当選ハガキがきていた賞品を受け取りに行ってきました

プレミアムローズバスソルト(300g) 5800円相当



地元フリぺでの当選です

泡立ててボディをマッサージするそうな(なんとバラ300本分の香り

美肌にやたらこだわりがあるあたいには嬉しい当選ですむひひ


こちらのフリぺでもはずれた事ありませんありがたや~


最新の画像もっと見る