うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

もうすぐ卒園!!

2010年03月17日 | 懸賞日記
ついこの間入園したかおもたら、もう卒園かい

つーくらい、あっという間でした

4月から息子も1年生です

幼稚園のほうは、娘と息子のダブルパンチで行事やらがあるので、今月だけでも8つほどあります

全部が全部に出席してられないので(汗)欠席したりもありですが・・


おまけに更新してない間も、生活上の問題やら(結構深刻)、親知らず抜いたりやら(縫合してないので、大穴がっぽりあいとるし)看護学校の合否が気になったりもして(まだれんらくなっし~)なんだか上がったり下がったり、浮かない日々でした(泣)

あ~やだやだ不景気って・・

進級、進学でかなり物入りだったしな~


漫画家になりたいなぁ~(小さいときからの夢)←看護師はどうした~(爆)


当選品

オバジ プラチナナイズドマスク 
マルショク商品券1000円(マルショク&キリンビバ)



懸賞は4月から復活予定です。

ハガキはまだまだ少ない印象で寂しいですが、もう少しスーパー回ってみてから発送します

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしております。1万年堂出版です♪ (Unknown)
2010-07-14 11:39:10
うっきーママさま☆

こんにちは(o^-^o)
子どもの成長はほんとに早いですよね。


『子育てハッピーアドバイス』シリーズをご愛読いただき、ありがとうございますっ・*:.。☆..。.(´∀`人)

このたび1万年堂出版では、シリーズの最新刊
『子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わる ほめ方・叱り方』を発刊いたしました(≧∇≦)b

「毎日イライラどなってばかり……」
「言うことを聞かない子どもを、どう叱ったら?」
叱り方に悩むママ、パパ必見!
そして、すてきなほめ方のコツを、明橋先生が伝授します。

詳しくは、こちらをどうぞ。
http://www.10000nen.com/book/HAhomeshika/HAhomeshika.htm

よろしければ、また「ハッピー仲間」に遊びにきてくださいね~~ヾ(。・∀・。)
http://ameblo.jp/10000nen/(引っ越しました♪)
返信する