うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

バスツアーその後3!!(まだ続きがあった 笑)

2009年09月19日 | 懸賞日記
先日不参加が決定したバスツアー。

なんと参加不可の電話がかかってきた翌日(つまり昨日)、別のバスツアーの当選通知がやってきた~

なんと日付けは一緒の日

よかった~ブッキングしなくて

こちらのバスツアーは、遊園地のペアフリーパス&往復バス付きのツアーなんだけど、昨年も当選させていただき参加したツアー。

JTBが代行してるので、一般的なバスツアーみたいに行き帰りのゲーム大会などはなく添乗員さんもいないんだけど、場所が遊園地なんでめっちゃ楽しかった

今年は実家分も当選したので、子供2人と母と4人で行けます

娘を置いていかないで済むので、こちらのツアーのほうが結果当選することができてよかったです




最近はお届けが好調で、4日連続ピンポン来てます

多い日は5個来たり~♪

サントリー様よりカクテルギフトセットは、カルアミルクなどカクテルリキュール4本とソーダ水が1本の5本セットで豪華なセットでした

伊藤園様より口切り新茶200gは、なんと年3回美味しいお茶が届く内容で、あと2回楽しみがあります

こちらはネット応募で1000名当選でした


最新の画像もっと見る