うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーナス)
2009-09-19 07:32:28
おはようございます♪
メール便届いてます。ありがとう★
カニ缶、おそろだったよ~(^O^)少数枠でおそろできると嬉しいなぁ。
レッドキャベツのハガキわさわさは先月だけだったみたいだね(^^ゞ
バスツアーせっかく当選してたのにねぇ・・幼児向けのツアーが増えるといいのにね。
返信する
ビーナスさんへ☆ (うっきーママ)
2009-09-19 09:54:49
わ~いカニ缶おソロなんてうれしい~

レッキャベはほんとに今月少ないよね~

HPには官製はがき応募のが2つほど載ってたけどね

バスツアーは別のやつで同じ日どりのが当選で来てリベンジ(?!)出来たよ~

ビーナスさんももうすぐ色々なツアーにお子ちゃまと参加できるから楽しみだね
返信する