うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

ディズニー ドリームパーティー♪

2009年02月22日 | 懸賞日記
昨日、21日は待ちに待った『キリン ドリームパーティー』の開催日でした


ビデオまわしてたうえ子連れだったので、写真が取れず画像がアップできないのが残念ですが簡単にレポを



場所は福岡の『ホテル シーホーク』

16時受付開始、16時半開演



この日のために『不思議の国のアリス』のドレスを用意してたので、娘はアリスちゃんに変身

うち以外にも、可愛いプリンセスの恰好のお子ちゃまが何人かいらっしゃいました


まずは席の抽選・・

息子に選ばせたら、なんとアラジン・・
一番後ろじゃ~ん・・

後ろだけどほぼ真ん中だったのが救いかな



開場になって席に着くと、まずお料理が運ばれてきたのですが、とっても美味しくて、子供達もパクパク

ドリンクもペットボトルのお茶やジュースが1席3本づつ用意されてました

ちなみにお料理は、ワンプレートにマカロニグラタン・ハンバーグ・白身魚のフライ・ポテト・パン。
デザートはババロアのフルーツ添えでした


上げ膳据え膳てやっぱいいっすわ~




食事で満たされたあとは抽選会・・


席の抽選はあまりよくなかったので、せめてこれは当たりたい(笑)


賞品は・・

ドナ・デジの小さいサイズのペアぬいぐるみ・・1名

プーのおっきいぬいぐるみ・・1名

ミッキー&ミニーのでっかいペアぬいぐるみ・・1名


ぬお~ 可愛すぎ



もともと招待券だったチケットの半券に番号が書いてあって、キリンの偉い方が箱の中に入ったチケットを引いてその番号が同じだったらあたりというシステム。


ななな・・なんと・・・







プーのおっきいぬいぐるみGET




あたれ~と念力送ったけど、まさか本当に当たるとは(爆)


娘が大喜びで(後見人に息子も)、プーまっしぐらに受け取りに行ってました

あの時の「仲良し兄妹」はうちの子です(笑)


座席抽選にはめっぽう弱いが、抽選会では結構いいものが当たる私。


そして全プレのプレゼントも3種類あって、どれも素敵

我が家はクッキー缶とスティッチのタオルが当たりました





抽選会のあとは、待ちに待ったミキミニやドナたちのショー

これからの方もいると思うので、内容は書きませんが最高に可愛くて最高でした~

スティッチの参加型のショーもあって、娘もスティッチとステージで踊れて大満足だったよう

家に帰ってからも『ア~ロ~ハ~』とかいってるし


ショーの後キャラ達が各テーブルをまわってくれるのだけど、ミッキーもミニーもドナも娘にちゅーしてくれました

もう幸せすぎて、鼻血ブー(私が)


ランドでもこんなに触れ合ったことはないので、ドリームパーティーならではの魅力とでもいいましょうか・・最高でございました


帰宅後、興奮しすぎて肝心のミキミニやドナとのチューのシーンがことごとくビデオに入ってなくて一生の不覚と落ち込んだけど、来年リベンジだ~




3歳&5歳のお子連れですごく疲れたけど、こんなに最高のショーやプレゼントに改めてキリンさんやディズニーワールドのファンになりました



今年初参加の私はあまりに楽しくて、来年開催分も絶対当てたいなと心から思ったのでした

最新の画像もっと見る