うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

やっほ~う!!

2009年02月12日 | 懸賞日記
今日はすっごく嬉しいものが届きました



イオン『2008イオン冬ギフト ドリームキャンペーン』様より

イオンギフトカード 5,000円 
当選数1000名ハガキ・自宅1口応募



くまごけしさんから頂いたハガキでの当選でした

ラッキーハガキを本当にありがとう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ぺこ)
2009-02-14 22:21:57
うちのブログでリンクさせて貰ってるりえさんの所でも5000円が当たってうっきーママさんも当選!!本当凄いわぁ~。うちはスカだったみたいです‥。うっきーママさんのように明日お届けがありますように‥。
返信する
届きました♪ (だるま)
2009-02-15 14:57:03
今日、メール便届きました

いろいろな情報ありがとうございます
頑張って応募しま~す

こちらも近々送りますね
返信する
ぺこさんへ☆ (うっきーママ)
2009-02-15 22:26:47
これは1000名だったので、実家分でも期待してたんですが世の中そう甘くはなかったです(笑)

最近のイオンは高額レシのオンパレードなんで、それを作るのに使う予定です♪

当たるといいな~
返信する
だるまさんへ☆ (うっきーママ)
2009-02-15 23:24:43
だるまさんにとってのラッキーハガキが1枚でもあるとうれしいです♪


メル便も楽しみに待っていますね~
返信する
お知らせ! (だるま)
2009-02-16 10:21:06
本日、こちらからの発送完了です
お役に立てるといいのですが・・・。

今月末もたくさん届くといいですね
返信する