うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

今日のお届け☆

2006年06月12日 | 懸賞日記
 今日のお届けは1つ
サンプル百貨店より緑の魔女(食器用洗剤)です。
う~今いちどかんと来ませんね~
もうそろそろ来てくんないとハガキを書く意欲も湧かないよ~

明日こそお・ね・が・い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (かえで)
2006-06-13 03:02:08
うっきーママさんと同じ長崎在住のかえでです~過去の当選いっきに見させていただきました!ラジオやTVでの当選すごいですね~たまにおソロがあったりして嬉しく思いました。また、お邪魔させてくださいね(^-^) 
返信する
はじめまして~☆ (うっきーママ)
2006-06-13 10:33:55
>かえでさん



はじめまして~



同じ長崎在住なんてすごくうれし~~



おソロもあるなんて、ますます親近

もしよかったら当選報告もお待ちしています

これからもよろしくです~
返信する
Unknown (うっきーママ)
2006-06-13 10:36:26
字間違えてる~親近感です~
返信する