白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

サメ子さんも眠い

2012-05-31 14:28:14 | その10
夕べは、お母さんのうでまくらでねんねちました。とっても安心で気持ちよかったです。
朝6時にご飯を食べてから、飛んだりはねたり走ったりして、たくさん遊びました。
そして、流しを探したけど、何にもないので、台所の窓のところに行って見たら、窓が、少しあいてたので、そこから外の窓枠を伝い歩きしてました。お母さんが来てだっこされて、おうちに入れられてしまいました。ああー残念!ここは前から気になってたから、もっと居たかったのに~。。。

お母さんにだっこしてたらねむねむになっちゃって、ねんねちまちた。
そして、お昼に起きて、少しだけおやつを食べました。

そしてまたねんねです。

今日は、どういうわけかとってもねむねむです。

これは、あたちが、ねむくて、ねむくて。たまらない時の写真です。



この写真は、ぴーおじちゃんとあたちが、一緒にねんねちてるところです。ぴーおじちゃんの最後の写真です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿