白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

ティシュペーパー

2012-06-01 12:08:29 | その11
シーお兄ちゃんです。
 
昨日のお昼すぎの事、あたちとしたことが、10センチ位の赤い紐で遊んでて、その紐を食べてしまったのです。夕ご飯がもうすぐなのに、なんか気持ち悪い。はきそう。で、はいたんです。赤い紐を。。。あー。すっきり。。。お母さんは、「サメ子さん、紐まで食べちゃったの?おなかすいちゃったんだー。かわいそうに。」っていいながら、夜ご飯をくれました。
おいしかったー。お薬もぺろぺろ食べまちた。

 
今日は、朝ごはんを6時に食べて、流しを見ましたが、何にもないので、ティシュペーパーにサメ子さんをやって、ティシュペーパーを少しつまんでみました。でも、油の味も卵の味もお魚の味もお肉の味も、なあんにも味がしなかったので、お口から出しました。
そして、おててとあんよとお口で、ティシュペーパーにガリガリやって、箱から紙をいっぱい出して遊びまちた。面白かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿