白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

元気。全開。。。

2012-10-11 06:30:35 | その1

今日は、5時に朝ご飯を食べました。

2時頃から、おなかがすいて。。。

まだかな?ご飯まだかな?

お家の中を動き回っていました。

台風の時のショックで、

一週間くらいは、ビクビクしてたんですが、

もう大丈夫。。。

元気にかけっこもしています。

昨日は、久しぶりに、流しを見たら、

鮭のフレークが入ってたビンが、あったので、

ふたをなめてみました。

おいしかったあ。。。

流しの点検もなかなかする気になれなかったんですが。。。

久しぶりにできました。

今回。お医者さんを変えたんですが。

おしっこの検査も、ちやんとした結果、石も無くて、

レントゲンの結果。なんにもなかったんです。

おしっこに血が混じるのは、ストレスでなるようです。

肝機能の検査は、今月の25日頃にやる予定です。

以前のお医者さんの肝臓のお薬を飲んでたときに、

一日一日と体が、太ってみえてたのが、

お薬をやめたら、だんだんやせてきました。

むくんでいたんです。

少し、小顔になったかな。。。

今回の先生は、むやみに、お薬を飲ませません。

あたちは、お薬もたべれるから平気ですが。。。

 

大好きなかごの中でひなたぼっこ。

 

 

あられちゃんです。(少しピントがずれました。)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neco)
2012-10-13 21:32:53
うちのこてつも真っ白です♪
元気になってよかったですね
返信する
ありがとうございます。 (サメ子のおかん)
2012-10-17 10:53:23
ありがとうございます。こてつちゃんも真っ白なんですね。
お医者さんは、選ばないと恐いですね。
なによりも元気になったので。ほっとしています
返信する

コメントを投稿