白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

心からほんとうにほんとうにありがとう。

2016-08-12 07:14:44 | その5

2016.5.23.pm4:10お空に旅立ちました。

たった5年の命。アレルギーで、お医者に行って1週間前に、注射をして頂いて、

大分かゆいかゆいが良くなってきていたので、油断しました。朝ご飯を食べなくて、どうしたんだろう。とおもいながら、

午前中にお医者につれていけばよかったんです。みるみるうちに、元気がなくなって、突然逝ってしまいました。

胸の中がえぐられるほど、まだ苦しい日があります。隣の解体が4月のはじめから5月末まで続いて、

解体の機械から低周波が出ていたようで、そのことに気がつかなくて、お友達の所に、非難させてあげれば

良かったと思っています。くやしくて。ごめんねゆきちゃん。そして、有難う。あなたに代わる猫ちゃんは、いません。

本当に本当にありがとう。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿