白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

シーお兄ちゃん

2012-05-30 22:27:50 | その9
今日の朝ごはんは、6時でした。お母さんが今日は、姪こさんのお引越しのお手伝いに行くので、忙しそうでした。あたちは、お留守番です。
帰ってくるまでおとなしく、ねんねしてまちた。おかあさんが帰ってきてからうれしくて、お母さんのおててに、サメ子をやりました。そしたらお母さんがおもちゃを持ってきて遊んでくれました。いっぱいジャンプちまちた。疲れちゃったからぐっすり眠れそうです。




写真は、シーお兄ちゃんです。シーお兄ちゃんは、トラお兄ちゃんのお兄ちゃんです。
シーお兄ちゃんは、おしっこに石がつまって、大変な手術を2回もしたそうです。
シーお兄ちゃんは、この写真の頃は、スマートだったんですが、
今頃はちょっと太ってしまって「めたぼちゃん」とかよばれたりしています。


多分わたちも、シーお兄ちゃんみたいな体質なので、太らないように療法食のブレンド食
に、してくれてるんだと思います。でも。でも。わたちは、やっぱり揚げ物とか卵とかパンとかつまみたいです。
今日は流しに何もなかったけど、明日は、何があるかなー。あたちの大好物があるといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿