白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

FAX

2012-06-02 14:49:48 | その12


あたちは、今日ふしぎなものを見まちた。電話の器械から紙が動くんです。そして、下のほうにでてくるんです。あたちは、なにものかと思い、おもわず紙に、猫パンチをくらわしてやりました。でも、その紙は、びくともしません。2枚目の紙が出てきたので、だまって何にもしないでみてました。生まれて初めて不思議なものをみまちた。びっくりしたけど、食べれない事がわかったし、あたちに何もしない事もわかったので、だまってみてまちた。

今日の朝ごはんは、6時です。おなかがすいてたので、がつ。がつ。がつ。とたべまちた。
お薬もぺろぺろたべまちた。
そして、お母さんが今日の朝は、パンに、マーガリンをつけて食べてて、マーガリンのついたバターベラが、流しにありました。ああ。いいにおい。あたちの好きなにおいだー。
あ。お母さんが台所にいない。いまだー。
流しで、マーガリンをなめまちた。
あー。おいしかったあー。
なめおわってから、お母さんが来たけど、そしらぬふりをしていました。
「あー。ゆきちゃん、マーガリンなめたなー。」お母さんに見つけられちゃった。
でも、コレステロールゼロのマーガリンだから大丈夫。太らない。。。
それにちても、久しぶりの油ものだから、おいしかったあー。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿