白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

カーラーのサメ子さん

2012-06-05 13:18:37 | その15
ツダショウジ 【ハンモック&爪とぎ付き】 ネコちゃんタワー CI071
津田商事
津田商事
スワロフスキークリスタル猫ストラップ ブラック(ジェット)
アンジェリーナ
アンジェリーナ

今日は、病院に行く日です。朝ご飯は、6時にしっかりと食べまちた。

10時に病院が開くので、お母さんの自転車の前かごに乗せてもらって、
リンリンサイクリングです。

やっぱり、病院は、緊張します。お鼻がまっかっかになりまちた。
先生の声が聞こえると、自然に体が、かたまってしまいまちた。
診察室に入っていって、体重を計ってもらいまちた。
3.95kgです。全然減っていません。
そして、先生が、わたちのお乳を、診て、「あらら。今度は、右も化膿してますね。」
って右のお乳をしぼって、血とおっぱいを交互に出してくれまちた、
あたちは、目を細めていまちた。とってもすっきりして、気持ちよかったです。
左のお乳も、まだ少しだけ腫れていたので、しぼってもらいまちた。
ああー。すっきりちた。先生。ありがとう。
そして、先生が「この子は、カーラーをしてお乳をなめないようにしないとだめだね。
お薬も後10日分だしますから。」って言って、奥のほうから何か持ってきまちた。
じゃじゃーん。。。
いろんな大きさのカーラーです。
丁度いい大きさのカーラーをあたちの首に、付けてしまいまちた。
そしてガムテープで、カーラー脇の所をとめて、
「これで、大丈夫。自分ではずす事はないよ。」

ああ。なんだろう。これは。窮屈だし。なんか首が重いし。

お母さんは、「ゆきちゃん、慣れるまで我慢だね。」って
慰めてくれまちた。

でも。。。なんか変。。。

お家に帰って来て、キャリーバックからダーと急いで出まちた。
そして、お母さんにご褒美に、おやつをもらいまちた。
どうしよう。。。
この格好じゃあ、流しを見回り出来ないかなあ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿