白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

夕べもサメ子さん

2012-05-28 13:04:29 | その7
朝ご飯は、5時30分お腹がすいてたので、がつ。がつ。がつ。あっという間に食べちゃいました。
夕べは、流しを探したけど、何にもつまめなかったからかな~?

あ、そうそう、夕べは、お家の中に、虫がブーンて入ってきて、ずーと狙っていました。お母さんが採ってくれたので、急いで食べました。お母さんは、えっていう顔をして「サメ子さん、虫まで食べちゃった。しょうがないなあ。まさか食べると思わなかった~。」って言ってたでち。
でも、虫さん、ちっちゃいから食べた気ちなかった。

それから、家族のお姉さんと、お姉さんのおててに、じゃれて、サメ子さんに、なっちゃいました。お姉さんは「イタイ。イタター。」って何回も叫んでたので、面白くていっぱいかみかみちました。
お母さんが、みかねて、おもちゃを持ってきたので、かみかみをやめて、おもちゃにじゃれて何回もジャンプして遊びまちた。だから、朝まで、ぐっすり寝れました。

虫を狙ってる時のあたちです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿