白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

元気になりました。

2012-07-07 17:17:38 | その1

今日は、6時に朝ご飯をたべました。お薬もぺろぺろたべまちた。

流しの見回りもしました。

なんにもなかった。。。残念!。。

でも。

テーブルの上をみたら、

なんか、いいにおいがするんです。

海苔のにおい。。。

あ。おにぎり。。

パクッ。ズリッ。

テーブルの下に、落としてから、テーブルの下で、

もぐもぐ。ぱくぱく。

おいちい。

ああ。お母さんがきちゃったぁ。。。

「ゆきちゃん。石がいっぱいあるっていうのに。。だめでしょ。」

お母さんに、とられちゃった。。。

でも、満足。満足。。。

夕べは、チャーハンを作るのに、ご飯とマヨネーズを混ぜたのがあったんです。

ちょうど、台所に、お母さんがいなかったので、

マヨネーズご飯を少しだけ食べられたし。。。

いっぱい満足です。。。

 

この写真は、あたちが階段を降りてるとこです。

 

 

 

この写真は、ぴーおじちゃんです。

  あたちが、お気に入りのねんねの座椅子は、ぴーおじちゃんのおさがりなんです。

 

 

 

 

ジュエリー の仕上がり! ベネチア チェーン CZ ダイヤモンドペンダント 「R-CAT」(リボン ピンク)
GISELLE 「ジゼル」

GISELLE 「ジゼル」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿