白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

静かにねんねしてます。

2012-07-05 11:17:25 | その12

今日は、5時30分にご飯を食べまちた。お薬もぺろぺろたべまちた。

流しの見回りは、おやすみです。

昨日、お医者に行ってきまちた。

先生が、「だいぶよくなってきましたね。もう少しですよ。

今日のおしっこに血液が混じっているので、膀胱炎ですね。

針状の石が、かなりでてるんで。うんちが柔らかいって事でしたものね。」

そして今回もお乳を下の2コと左の下から1コ上をしぼってくれました。

血とお乳が交互にでまちた。

あたちは、いーっぱい。すっきりしまちた。

先生。ありがとう。。

帰ってきてすぐにお母さんが、お薬をのましてくれました。

そして、あたちは、ねんねしました。

夕方になって。吐き気がしてきて、

くっ。くっ。

おみずみたいな少しご飯の色が付いた水状のものを

何回もはきまちた。

そして、夕飯の時間になったんですが、食べる気がしなくて、

夜の9時近くにご飯を食べて、お薬もぺろぺろたべまちた。

ご飯を食べると、なんとなく、ぐったりちてしまって。

家族が、何かたべてると、気になって、何何。って見にいってたのに、

見に行く気がしないのです。

お母さんは、先生に電話して聞いていました。

少し様子を見る事にしたようです。

家族のお兄さんが、「ゆきちゃん。なんか変なもの食べたんじゃないよね。

この前は、輪ゴムたべてたから。。。」

お母さんも、「えぇー。またー。」

みんなで、心配ちてくれます。

ありがとう。いっぱいねんねちて治すからね。。。

 

 

 

 

 

デザイン賞受賞 猫のトイレ 「ModKat モドキャット」 ブラック EV4818
Eve(イヴ)
Eve(イヴ)

 

 

ドアハンガー 猫 4連 07035
山崎実業
山崎実業

 

 

ねこタワー ドリーム
高橋物商
高橋物商

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿