白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

うどんのおつゆ

2012-07-08 10:13:59 | その2

少々、すねています。

 

 

今日は、5時30分に朝ご飯をがつがつと食べました。

お薬もぺろぺろたべまちた。

流しの見回りに行ったら、

何にもなく。。。

ガスコンロの上にトンと乗ったら、

お鍋のなかから、油揚げのにおい。鰹節のにおい。

おいしそうなにおい。。。

なんとかして、このふたをとらなければ。。。

おててで力をこめて、

がしっ。

ふたがずれまちた。

あたちは、おててを入れて油揚げを取ろうとしたんですが。

なかなか取れない。。。

もうひとつのおててでやってみたんですが、

だめでちた。

しかたないから、おててをなめようとしたんですが。

カーラーが邪魔をして。

なめれない。。。

あ。お母さんだ。

「ゆきちゃん。もぉう。どうしてこういうことするの。

ほら。おててが。くさい。おつゆのにおいがするでしょ。」

そして、だっこされて、

お風呂場につれていかれまちた。

おててを、洗らわれちゃったぁ。。

ああぁ。。。。。

なめようとおもってたのにぃ。。。

そして、

お母さんがおててをふいてくれて、カーラーをはずしてくれたので。

あたちは、思う存分おててをなめまちた。

ついでに、おちちをなめようとしたら、

すぐに、カーラーをつけられてちまいまちた。

  ざんねん。。。

 

 

 

 

 

[フラッパー] FLAPPER リュック リュックサック ぷーちゃん 猫 ねこ レディース
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

 

etoffe プチサック ≪数量限定≫ 日本製 動物プリント (猫:アメリカンショートヘア) Heming's image American Short NO.441307
クリエーター情報なし

メーカー情報なし

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿