NANJYAKORYA

「なんじゃこりゃ!」の感動を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

バレンタインデーにアッシー!

2006-02-14 22:42:23 | Weblog
 エンタメ@BlogRanking ←カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと


夕方、家内と娘からということでバレンタインデーのチョコレートをもらった
帝国ホテルの烙印が押してある高級そうな?ものだった
すぐ開けて食べて
 おいしかったぁ! ありがとう。

その後少しして
家内:『娘が小学校の同じクラスの子にチョコを渡すので、父さん学校まで車で乗せていってあげて
私:『えぇよ!』
娘:『お母さんついて来て』
家内:『お父さんにつれてってもらいなさい!』

なんかよくわからない会話が続いたが雨も降っていて家内の友達も我が家に訪問していたので私が小学校までつれていくことになった。

小学校に連れて行っている途中、車の中で
私:『その子好きなんか?』
娘:『別に。でもこの子鹿児島から転向してきてオモシロいんよ。チョコレートいるって言ったら”いる”っていうからあげるんよ。』
私:『ふ~ん』

ってな具合でとうとう娘が(小2)が男の子を意識するようになったんだなって少し寂しい気がした。
これから娘が私から離れていくのかなぁ!
その後、娘と私はイオンに行き買い物をして帰宅したが、イオンの中で私は、娘としっかり(結構強く)手をつないで歩いていた。(変なおやじだぁ)

娘の始めてバレンタインデーチョコを渡すイベントのためにアッシーをやった父親でした。
『NANJYAKORYA???????』 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2006-02-15 21:31:29
うちの息子たちは

外ではもう絶対に手をつないでくれません

(中学生だからあたりまえ?)

返信する
そうなんですか! (さんしろう)
2006-02-15 21:43:48
まりもさんへ



中学生は無理ですか?

昨日は、私もなんだか手をつないでいてもいつもよりギューっと握っていたような気がします。

なんだか娘と一緒にいる時間がだんだん少なくなっていくようで。

たぶんこれからあっという間に過ぎていくんですよね。今7才ですから昨日も言ったんですよ。『あと13年たったら父さんと一緒に飲みにいこう』って。

なんだかわけわからん会話です。はい。
返信する
いい話しです! (レジェ)
2006-02-16 14:46:41
子離れは親離れの何十倍も大変だかんネ!

覚悟しておき~ヨ。

でも女の子は大人になるにつれて、オヤジに

優しくなってくるみたいだ!

息子には期待しない事! 自分の事思い出せば、納得でしょ??



5/13&14のトライアスロンへの参加の流れに

乗せられて流されてます!
返信する
そんなに!!!!! (さんしろう)
2006-02-16 23:47:18
レジェさんへ



そんなに子離れって大変なんっすか?

なんだか自信がなくなってきましたよぉ~!

女の子はかわいいんですよね!

でもいっとき父親から離れていくんでしょ!

寂しいなぁ



息子も超かわいいんですが・・・

期待しないほうがいいんですね。

肝に銘じておきます。



さて、トライアスロンは、Honoluluっすか?

どちらにしてもレジェさん応援しています。

ファイトっすよ。
返信する