NANJYAKORYA

「なんじゃこりゃ!」の感動を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

ただいまぁ!

2006-02-13 21:40:13 | Weblog
 エンタメ@BlogRanking ←カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと


私:『ただいまぁ!』
私:『お帰りぃ!』

先週の金曜日からの出張無事に完結して本日帰宅しました。
はっきり言ってつかれましたぁ!
明日は、少し休養とります

ねみぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (まりも)
2006-02-14 01:31:10
ゆっくりお休みください

充電って大切と思います
返信する
充電しますね! (さんしろう)
2006-02-14 11:16:38
まりもさんへ



ありがとうございます。

ゆっくり充電といきたいところですが

色々今日は、動きながら充電していきます。

これからのこと・・・

自分の目標を少しずつ整理しながらそれを必ず達成するために



目標は大きく!

しかし小さな目標をこつこつ達成しながら大きな目標に近づいていくことが大切かなって考えています。Honoluluにてみんなでテニスしたいですね。きっと楽しいですよ。(これも目標の一つっす)

絶対に自分を信じて諦めませんよ~!
返信する