NANJYAKORYA

「なんじゃこりゃ!」の感動を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

みれましたぁ?

2006-01-10 23:57:05 | ホノマラ
 ←カチッとクリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと


===========================================================
◆「JALホノルルマラソン2005」特別番組!
===========================================================

みれましたぁ?


我が家にはPSXがあるので番組予約をしようと思い、もう3日前から番組
内容のチェックをしてもそれらしい番組が見当たらないし、

最後のチェックだと思い、
9日(月)の朝刊を隅から隅まで確認しても”ホノルルマラソン”という
キーワードさえも発見できない状況でした。
しかし、見たというさっちゃんのコメントを見て・・・・
広島は、だめだったのかぁと

みなさんの地域では、いかがでしたぁ?
感想等、聞かせてもらえると嬉しく思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます! (さんしろう)
2006-01-11 23:46:16
この記事を見てわざわざ私の携帯に連絡して下さった方がいらっしゃいます。

本当に有難うございます。感謝の気持ちで一杯です。

日本も世界も広くて狭いかも・・・

これから何が起こるのかワクワクしますね!
返信する
ホノマラ特番♪ (ケロ)
2006-01-12 00:15:59
さんしろうさん、こんばんわ~。ケロです。



「ホノマラ特番」の準備ができました!

またメールでご連絡します。

あのアツイ感動が甦ること間違いナシ!ッス!!



さてさて...

去年、一旦終了したブログを、年が変わり新しいブログ「Kero no sumai.」を立ち上げました。

中身は全然変わってませんが、お時間ありましたら遊びにきてください。

あと...

宜しければ、新しいブログにさんしろうさんのブログをリンクさせて頂きたいですが、よろしいでしょうか。
返信する
まっじ感謝です! (さんしろう)
2006-01-12 00:26:57
ケロさんへ



熱い感動を甦りたいなぁ!

連絡待ってます。本当に有難うございます。

新たなブログの開設おめでとうございます。

リンクについては、まったく問題ないです。

ガンガンはっちゃって下さい。

もちろん遊びにいきます。

宜しくですぅ!

返信する