すみすの《受け売りの日常》
皆様のお知恵を拝借して生きています。これまでも、これからも。
SEO TOOL
 



ワタシが管理しているサイトの「地方新聞4コマまんがリスト」について、前回は今年2月に更新したのですが、それ以降、3月に根室新聞が、6月に両毛新聞が、9月に熊本日日新聞の夕刊が、それぞれ休刊となったことを今回反映させました。

今後、来週あたりから入院する予定(具体的日程がまだ決まっていない)となっています。現時点で歩行などは何にも支障がなく、明日は仕事です。(社畜じゃないです。多分。)
今年はリスト更新のために図書館へ出向くのが無理そうなので、年が明けて体調をみながら作業にかかろうと思っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先月のこのブログで「当面京都と東京を月に何回か往復することとなりました」と書いていたのですが、諸事情により入院・手術をする方向で話が進んでいます。入院先を東京の病院か京都の病院のどちらにするかを調整しているところです。入院したらコミック購入はおろか新刊チェックも厳しくなるため、ツイッターではつぶやいても、本ブログは開店休業となるかも知れません。



(以下自分用メモ)

〔コミック新刊〕
らいか・デイズ(30) 10/6
OL進化論(43) 10/21 12/23
奥さまはアイドル(12) 10/27
孔明のヨメ。(13) 11/5
ますたーあっぷ!(3)(完) 11/26
ひとりみ天国 11/26
森田さんは無口(20) 11/26

例によって全部買うかどうかわからないし、上記以外に買うかもですが。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )