すみすの《受け売りの日常》
皆様のお知恵を拝借して生きています。これまでも、これからも。
SEO TOOL
 



ワタシが管理しているサイトの「地方新聞4コマまんがリスト」について、一部新聞の夕刊廃止などを反映させて、先ほどアップしました。(年末最後まで更新をサボっていたともいう)

今年もこのつたないブログを御覧くださいましてありがとうございました。

今年3月までは月1回程度このブログを書いていた(主にコミック新刊の購入予定)のですが、4月以降はサボっておりました。情報源として日販と取り引きしている書店向け情報誌「日販速報」の付録であった「コミック新刊ラインアップ」を書店で見せて貰ってたという体でこのブログに書いていたのですが、実は「日販速報」を個人的に購読していて、自宅で「コミック新刊ラインアップ」を眺めながらブログを書いていたのです。「日販速報」が休刊となり、日販と取り引きしている書店向けには「コミック新刊ラインアップ」が別送されているようですが、ワタシの手元には届かなくなり、そのままブログ更新をサボっていた、という流れです。
X(旧Twitter)のほうもたまに旅行に出かけた時ぐらいしかポスト(旧ツイート)していない状況ですが、来年以降だらだらと継続するかどうかは考えてみたいと思います。


以下毎年の繰り返しですが・・・

いろいろ検索サトなどでこのブログにお越しくださった方々には、展開が中途半端で申し訳ありませんでした。

きたる年は、X(旧Twitter)での短めの文章でも、ブログでの長めの文章でも、もう少し文章力を高めるようにしたいと思っています。

皆様の御健勝と御多幸を祈念して年末の御挨拶とさせていただきます。
狭い道で車幅は大丈夫などという過信には、くれぐれもお気をつけください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« つれづれ 通信制短大か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。