すみすの《受け売りの日常》
皆様のお知恵を拝借して生きています。これまでも、これからも。
SEO TOOL
 



拙サイト「地方新聞4コマまんがリスト」のうち、「中国新聞」関係を反映しました。具体的には、4月30日付けで休刊した「夕刊」と、5月1日付けで創刊した「中国新聞SELECT」(以下「SELECT」とします。)についてです。

従来から発行している「朝刊」は月極購読や一部売りがされていますが、「SELECT」は「朝刊」とセット販売とのことで、「SELECT」のみの購読はできなさそうです。
今回チェックした限りでは、国立国会図書館関西館と大阪市立中央図書館では「朝刊」と「SELECT」をひとつの新聞扱いで所蔵されていましたが、横浜にある新聞ライブラリーには、ワタシが訪ねた5月31日時点では「SELECT」はありませんでした。「中国新聞」を所蔵している図書館での「SELECT」の有無はまちまちのようです。



(以下自分用メモ)※一部先月に書いたものを再掲しています。

〔コミック新刊〕
らいか・デイズ(19) 6/5
おうちでごはん(8) 6/27
ミッドナイトレストラン7to7(9) 7/7
森田さんは無口(10) 7/27
しんにち!(1) 7/29
信長の忍び(9) 7/29
政宗さまと景綱くん(1) 7/29

〔雑誌増刊・別冊〕※実質月刊誌を除く
まんがタイムコレクション ひらのあゆ他 6/20
戦国武将列伝 6/26
まんがライフSTORIA Vol.13 7/30

例によって全部買うかどうかわからないし、上記以外に買うかもですが。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )