ウクレレ製作中!Piya Ukulele Studio          ウクレレ製作 & レッスン!

埼玉県川口市でウクレレ製作しています
見学・試奏など お気軽にどうぞ!
ゲストルームで初心者向けウクレレ教室を開校中

夏コンサート at岩槻城址

2010年08月29日 | 日進ウクレレ倶楽部
本日は日進ウクレレ倶楽部 今夏のラストコンサート。
会場は、さいたま市立岩槻城址公民館。


9:00 会場に到着すると・・、



すでにセッティングが始まってました。・・・出遅れました。



10:00 ひととおりセッティングも完了し朝礼。そしてリハーサル開始。



本番どおりの順序でリハーサルが進みます。



音作りも入念に。



緊張感の無い WAI WAI女子部。



リハーサルが終了し、控室でしばし歓談。



腹が減っては・・・。この食欲が本番での素晴らしいパフォーマンスに繋がるのネ。



本番前、最後の練習。



WAI WAIは衣装に着替えて、いざ出陣!



衣裳のあちらこちらに小さなWAI WAIマークが隠れています。


そして 13:30開演です。


第1部のトップバッターは WAI WAIです。



見つめ合う2人・・。



ハナホウも頂き、5曲演奏いたしました。



つづいて全員演奏を5曲。演奏中の写真は無くて・・。



第2部は La-Holoの演奏。フラを交えて14曲。



‘Olu‘olu Ohanaの皆さん。



地元岩槻 Anuenueの皆さん。



お客さんもフラを一緒に踊ります。



Malieさん。



Anuenueの皆さん。



サチさん & Malieさん。



‘Olu‘olu Ohanaの皆さん。



最後は お客様、出演者 輪になって Hawaii Aloha 。

ラストコンサートは無事終演。お疲れさまでした!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kara3)
2010-08-30 09:22:34
本番、お疲れ様でした。
サマーコンサートを経験して倶楽部を引っ張ってゆく重要なユニットに生長しましたね。
皆さんの演奏してる姿を写真で拝見してるだけでも堂に入っていて、ひきつけさせます。
より一層、磨きをかけてWaiWaiワールドを膨らませて、楽しく粋な音楽を聴かせてくださいね。
おつかれさまでした。
返信する
Unknown (オヂサン)
2010-08-30 12:51:12
お疲れ様でした
一仕事終わって、終了ではなくて
ここが出発点です!

次は何処へ連れ出そうか考えていますが
先ずは浦和で一発 やりましょう!

休んでいられませんですよ!
返信する
kara3 (すど)
2010-08-31 21:41:12
コンサートにkara3の姿がなくて、寂しかったですヨ!
WAI WAIはなんとか御役目を果たすことが出来たようです。
来年あたりkara3の出番では?
まずは納涼会で、いつものご機嫌な歌と演奏お願いします!
返信する
オヂサン (すど)
2010-08-31 21:43:23
お疲れさまでした。
倶楽部の皆さんのご指導・応援のおかげで
無事?演奏することができました。ありがとうございます。
コンサートが終わって、少々まったりしていますが・・
・・さっそく浦和ですね!?
常に次の目標は必要ですからね!
今後ともよろしくご指導ください。
返信する
いよいよ、その時が (jinjar)
2010-08-31 22:08:36
城址は、もう一つ、磨きがかかり、拍手が鳴りやみ
ませんでしたね。重ねての成功、おめでとう!
いよいよ「城内」から「城外」へ、打って出る日が
近づいてきましたね。チームの輪と和を大事に益々
ご精進を!
返信する
jinjarさん (すど)
2010-09-01 21:10:48
「城内」から「城外」・・・
大ごとになってきました!
今後も楽しくやっていきますので
応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿