ウクレレ製作中!Piya Ukulele Studio          ウクレレ製作 & レッスン!

埼玉県川口市でウクレレ製作しています
見学・試奏など お気軽にどうぞ!
ゲストルームで初心者向けウクレレ教室を開校中

元気と癒しのコンサート

2012年04月14日 | 日進ウクレレ倶楽部
今日は冷たい雨の一日でしたね・・。
そんな中、岩槻本丸公民館で開催された「元気と癒しのコンサート」に行ってきました。

日進ウクレレ倶楽部からは La Holo が出演。
前回は演者でしたが、今回は応援なので気が楽っ!!


今日はTOMMYさんがベースでデビュー。とても素敵な演奏でした!


身内を褒めるのも何ですが・・
いつも思いますが、日進のフラ陣は素晴らしいですネ!







今日はソロのお二人でしたが、それぞれ個性が出ていて、どちらも見惚れてしまいました。
皆さんお疲れ様でした!


カントリーのバンドなどもあり、楽しいコンサートでした!




ケイキにはだれも敵わない・・・!


明日も日進な一日デス!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAHALO! (jinjar)
2012-04-16 20:06:40
すどさん、づめちゃん、ジロさん。
PAトリオの皆さんの応援。大助かりでした。
多謝です。

今回、la-holとしての全員練習は一回きり。
しかも間際で大幅にアレンジを変更し、ステ
ージ直前で音合わせした曲もあって、不安で
したが、何んとか、切りぬけて、ホッ!

どんぐり・太陽展のライブ、頑張って!
当方、他用との調整ができましたら、また、
応援に参ります。

夏のメジャーコンサート。WAIWAIの活躍を期待
してますよ。“忙中間”を見つけて、練習に
励んでください。
返信する
jinjarさん (すど)
2012-04-16 21:44:08
コンサート、翌日の練習会 とお疲れ様でした。

コンサートの日は開演直前に到着したので
ろくにお手伝いも出来ずにスイマセンでした。

全員練習1回だけですか?!
そんなことは感じられない素敵な演奏でした。

今回のどんぐり・太陽展ではWAIWAIの他に
ハーモニカの方の演奏や、大所帯のコーラス隊など
さらにバラエティに富んだライブになるようです。
ご都合がつきましたらぜひ!
返信する
ありがとうございました (ウクレレオヂサン)
2012-04-17 06:53:09
すどさん  応援ありがとうございました。
とても心強く演奏できました。

不思議なもので、仲間が応援してくれる!
と思うと本当に安心できるんです。

今回は、音合わせの時間が無くて、
本番直前のあの部屋での音合わせだけ!
と言う状態で、直前に音符を替えて
長さを調整したりと大騒ぎでした!

今度はWAIWAIの出番ですね。
頑張ってくださいね。
返信する
ウクレレオヂサン (すど)
2012-04-17 21:52:15
コンサート、練習会 お疲れ様でした。
 
いろんなバンドが出演するコンサートで
客席から声援があったりすると
とっても嬉しいですよね!

それにしても、
そんな短時間で仕上げたとは思えない演奏でした。
フラのお二人との連携もバッチリでしたし!

WAIWAIは、まずは5/3の出番に向けて
ラストスパートです。
返信する

コメントを投稿