SAD AND BEAUTIFUL ROCK

チャットモンチーやストレイテナーが好きな大学生の不定期更新音楽日記。

andymori 2011/11/05 @早稲田祭

2011-11-08 00:08:15 | ライブ
最後にandymori。

今年3月にチャットとの対バンで見る予定が震災で消滅。

よって初めてのandymoriのライブ。


アジカンが終了してかなり人が減ったので、前の方でも快適にみられました。

しかし、アジカンを見てandymoriを見ないとはこいつらわかってないな(笑)。




セットリストは記憶にないので、省略。

どっかで見つけたらコピペします。


※追記
セットリスト

サウンドチェック
01. クレイジークレーマー
02. ハッピーエンド

本編
01. ユートピア
02. スーパーマンになりたい
03. ベンガルトラとウィスキー
04. ボディランゲージ
05. 1984
06. ベースマン
07. 革命
08. すごい速さ
09. Peace
10. Sunrise & Sunset
11. 投げKISSをあげるよ
12. グロリアス軽トラ





サウンドチェックの段階で本人たちが登場。

そこで『クレイジークレイマー』と『ハッピーエンド』をやる大サービス!

ありがたや~。てか、恰好良いわ。


いったん退場した後、UBCの映像が流れて、再び登場。

『ユートピア』からライブはスタート。

すげぇ~良い曲。


基本的には『革命』からの曲が多かった。とても好きなアルバムなので、うれしい。


中盤にやった『1984』のイントロでは大歓声。めっちゃ良い曲。素晴らしい。


『すごい速さ』も恰好良いですね。疾走感がたまらん。


MCでは「可愛い後輩たちよ」と「学生よ酒を飲め」が中心(笑)。

「酒を飲むが学生の本分だ」という名言も。ありがとうございます。


最後は『投げKISSをあげるよ』『グロリアス軽トラ』で終了。

後者は特に好きな曲だったのでうれしい。

しかも、「所沢の空の下」のところは「紺碧の空の下」に変えて歌ってくれた!

全14曲?

『Everything is my guitar』とか『CITY LIGHTS』とかはやらなかったけど、大満足でした。


マジで、大好きになりました。ワンマンも行きたい!



え~と、最後にとても適当なレポートになりましたが、良いものはいいんです!本当にそう思ってます。


因みにこの後、小室さんが出てたみたいですが、andymoriが終わった時点で帰っちゃいました。すいません。





以上。AKB、アジカン、andymoriとロックフェスみたいな感じで、3つのライブを見てきましたが、とても楽しかったです。

正直、学園祭でこれ以上自分の趣味にジャストミートする組み合わせはもうありえないと思うので、貴重な体験でした。

早稲田ありがとう!(笑)




終わり。


最新の画像もっと見る