SAD AND BEAUTIFUL ROCK

チャットモンチーやストレイテナーが好きな大学生の不定期更新音楽日記。

マーチングバンド

2011-12-02 23:02:41 | Weblog
ちょっと久しぶりすぎる更新……。

まぁ、色々言い訳をすると、しばらくCDを買っていなかったと言うことと、私生活で色々あったと言うことと、PCを修理に出していることと……。

まぁ、Twitterでは毎日元気につぶやいていたわけだから、自分の責任ですね。すいませんでした。


で、アジカンの新曲『マーチングバンド』を買いました。

しかしですね、先ほど申し上げた通り、PCを修理に出していまして、iPodに入れられない。

しかも、自分の部屋のCDプレイヤーがお亡くなりになったため、せっかく買ったCDを聴けないわけです。

まぁ、リビングのを使って2週聴けましたが、それだけです。

2週聴いた上での感想ですが、すごく良い曲ですね。

歌詞が良いじゃないですか。前向きで。

とても恰好良いですね。


適当……。すいませんちゃんと聴いて書き直します。頑張ります。




今後の予定。
12/04:チャットモンチー@Zepp Tokyo(対バン相手にねごと、矢野顕子)
12/11:ストレイテナー@新木場スタジオコースト




ということでした。

ライブレポートは気合い入れて書きます。




終わり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だーまえ)
2011-12-04 10:46:42
11日は頑張ろう!
返信する
コメント返信 (蒲生氏郷)
2011-12-04 13:39:04
よろしくお願いします。
返信する