ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月3日(火)のつぶやき その2

2013-09-04 05:51:51 | 日記

@uiko69 09月03日に入ってからリプライ数8を受け取りました。


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日は左がイマイチな日。右足、右手からいこう。いえを出るとき電車乗るとき。
 ラッキーアイテム 『ビーフジャーキー』→uranaitter.com


@uiko69 09月03日に入ってからリプライ数11を受け取りました。


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


@uiko69 09月03日に入ってからリプライ数12を受け取りました。


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。
今、フォロバが欲しい方はリプください。


おかしほおおおおおおおおおおおお


あー!明日の詳細夕方おくりまふ!ごめんね!あやこ!


@uiko69 09月03日に入ってからリプライ数13を受け取りました。


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


先生だって人間です!思わず吹いた「先生」たちの名言・迷言 - NAVER まとめ nav.cx/20maNm    笑った


つらいときにこそ力になる!いつまでも心に残る「恩師」の名言 - NAVER まとめ nav.cx/2RCGnJ


仕事行くしたくしなきゃー。メール返さなきゃ(´・ω・`)メールしなきゃ。(´・ω・`)ぁぁぁぁあ。やることありすぎて死ぬ。仕事中暇だったら、メールとか返すし、するわ(´・ω・`)(´・ω・`)待てない人はドタキャンしていいよ。めんどくさい。メールしつこいイライラする。(´・...


待ってる人はありがとう(´・ω・`)ごめんちー!


季節が不安定すぎて、気持ちが滅亡している。凄くイライラする。更年期じゃねーのかっ!ってくらいの滅亡感。夜になると、熱上がっててびっくりだぜー!


@uiko69 09月03日に入ってからリプライ数19を受け取りました。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!



コメントを投稿